Blog ブログ

  • 2024年04月09日(火)

    ひと休みの1杯

    忙しい毎日を過ごしているときでも

    1杯を大切にする習慣はとても良い♪と

    ヌサドゥア近くにある素敵な雑貨屋さん

    「シェール」のオーナーさんから教えていただきました。

     

    早速ブラック・プリンスというミルクにあう紅茶を購入して

    日常に取り入れてみました☆

    とても美味しくてホッとしますね。

     

    今はコンビニでも美味しい1杯が飲める時代ですね☆

     

    ヌサドゥアでも施術後は美味しい黒豆茶を

    ご提供させていただいております。

    施術後の1杯も楽しみにご来店頂けたらと思います。

    I101844546

     

    本日は雨となっております。

    ご予約、ご来店なさる方は

    お気をつけてお越し下さいませ。

     

     

     




    ★肩こり、腰痛なら二子玉川の【整体コンディショニング ヌサドゥア】マッサージ好きにも人気★

    Blog一覧へ戻る