Blog ブログ

  • 2015年10月19日(月)

    早いです。10月もそこそこ

    二子玉川を歩いてみると、やっぱりベビーカー連れのママさん多いですよね。

    当店ヌサドゥアにもママさんたくさん来られます。
    「今日は旦那が子供を見てます」なんて

    妊婦さんも来られますね。
    妊娠中は身体が痛くても薬が飲めないですよね。
    精神的にストレスも溜まり、不安定になってしまいがちです。

    そんな時は、お身体に負担のないように施術することは可能です。
    ※場合によっては、擦る程度から始めるときもあります。

    母体にとって良いことは、赤ちゃんにとっても良いことなんですね。

    赤ちゃんの話題が出たところで、オススメ映画を一つ

    『ベイビートーク』

    赤ちゃんの心の声を聞けたら面白いという発想で生まれたストーリーです。
    大人の会話を聞いて、意見まで言ってしまう爆笑コメディーです。
    主人公マイキー(赤ん坊)の声は、「ダイ・ハード」でおなじみのブルース・ウィルスで、
    かなり笑えます。
    よかったら観て下さいね。

    それでは、柿が好きな方も、嫌いな方も
    皆様お待ちしています。




    ★肩こり、腰痛なら二子玉川の【整体コンディショニング ヌサドゥア】マッサージ好きにも人気★

    Blog一覧へ戻る