Blog ブログ

  • 2017年09月14日(木)

    ダイエットは簡単

    こんにちは。

    あなたのリラクゼーションサポーター、ヌサドゥアです。

    年齢を重ね長年、重力の影響を受け続けていると、背骨のすき間が縮んで、
    骨盤も開いて、ひざも曲がった姿勢になるため、身長が低くなっているのが普通です”(-“”-)”

    あらゆる疾患はカラダの詰まりです。

    二重あご・二の腕・口角・胸郭・臀部のたるみもカラダの詰まりです。

    最近、「お腹がポッコリしてきた」「バストが垂れてきた」「腕のタプタプが気になる」「お尻がたるんできた」

    氣になるところを筋トレする前に、「詰まり」を開放させることを意識しましょう!!

    動きと刺激のコツを体得すると、本当は簡単にダイエットできるのです。

    例えば、二重あごも首だけにフォーカスして鍛える人が多いですが、
    実際には背中のある部分の筋肉を鍛えたほうがはるかに効果があるのです。

    また、ポッコリお腹も腹筋運動するまえに肋骨と骨盤の位置を変えるだけではるかに即効性はあるのです。

    さらに小顔になるためにお顔のマッサージしている人も多いようですが、
    顔を小さくするという事だけにフォーカスすると耳から下をアプローチしたほうが良いのです(^^)

    雑誌やメデイアで紹介されている、健康法は必ずしもあなたに合っているとは限りません。

    カラダは動きと刺激の「コツ」を得ると一生太らない体型・体質になれるのです。

    ヌサドゥアのとなりで金曜日9時45分~、マナストレッチ教室を開催しています。

    9月15日(金)・29日(金)9時45分~

    問合せ 03-5797-5656

    ヨガや気功などを組み合わせた、日本人向けの骨盤ダイエット+小顔専門のストレッチです。

    あなたも一生輝くために自分磨きをしませんか!!




    ★肩こり、腰痛なら二子玉川の【整体コンディショニング ヌサドゥア】マッサージ好きにも人気★

    Blog一覧へ戻る