Blog ブログ

  • 2015年11月30日(月)

    一休さん

    甘いものが大好きな寺の和尚さんっていますよね。
    いつもこっそり水飴を舐めてたんです。
    「これは子供が舐めると毒だ」
    嘘をついて一人占めしてました。

    そんな和尚さんも出かけることがあるんですね。
    ここぞとばかりに一休さんたちは水飴全部舐めてしまって・・・
    あとは和尚帰ってきて・・・想像つきますよね。
    そうなんです。和尚、引くくらい怒ったそうです。

    一休さんピンチdeトンチのコーナー
    「大切な硯を割ってしまったので、責任をとって毒を食べて
    死のうと思ったのですが・・・まだ死ねません」
    和尚さん、これ以上怒れませんでした。
    さよちゃんが好きになるのも納得ですよね。

    ヌサドゥアでは、今のところ水飴はありませんが、
    のど飴各種あります。
    お客様待合室に置いてあります。

    空気が乾燥してくるこの時期、喉のケアもしつつ
    施術をうけてくださいね。
    お帰りの際にもどうぞ。

    それでは皆様、風邪ひかないで下さいね




    ★肩こり、腰痛なら二子玉川の【整体コンディショニング ヌサドゥア】マッサージ好きにも人気★

    Blog一覧へ戻る