Blog ブログ

  • 2015年10月26日(月)

    誠意って何でしょうね・・・

    五郎(田中邦衛) カバンから
    かぼちゃをどんどん取り出す。

    (五郎)「これ アノ・・・ つまらないものですが
        ごあいさつ代わりに
        名刺もないので・・・」

      苦りきった顔で茶を飲んでいる叔父(菅原文太)
      その前で床にこすりつける様に
      土下座したまま動かない
      五郎と純(吉岡秀隆)

    (叔父)「顔をあげてくれ 話もできねぇ」
      
      五郎 もう一度、頭を下げ、顔を上げる
      純もそれに続く

    (叔父)「あんたは、とにかくすっ飛んできた」
    (五郎)「・・・・・・」
    (叔父)「それもあんたの誠意なんだろう」

    『北の国から92’~巣立ち』より

    純がたまこ(裕木奈江)を妊娠させてしまい、
    五郎と純がかぼちゃを持って、たこまの父に
    謝罪しにいくという名シーンです。

      誠意ってなんでしょうね・・・

    同じかぼちゃでも今週末はハッピーハロウィンです!!

    ヌサドゥアでは10/26(月)~10/31(土)の期間、
    ご来店のお客様(施術を受けられた)に
    お菓子(カントリー〇〇&チ〇コ)をプレゼント!!
    harouinn2

    甘いもの好き必見!(^^)!
    みんなでハロウィンのかわいい袋に詰めました。
    施術後にお茶とどうぞ

    ヌサドゥアでは秋の収穫を祝うと同時に体の疲れを取り、
    血行促進する祭りを開催しております。

    是非、ご来店下さいね。
    スタッフ一同、お待ちしています。




    ★肩こり、腰痛なら二子玉川の【整体コンディショニング ヌサドゥア】マッサージ好きにも人気★

    Blog一覧へ戻る