Blog ブログ

  • 2016年04月04日(月)

    雨対策!!

    こんにちは。読者の皆様。

    ヌサドゥアスタッフです。

    いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。
    心より感謝を申し上げます。

    今日はあいにくの雨ですね(>_<) 花粉症でお悩みの方も一休みと言ったところでしょうか!! 私たちは自然の中で生きています。 気温の変化・月のリズム・潮の満ち引き・・・ これらの影響を少なからず受けて日々過ごしています。 例えば、新月の時にアイデアが思い浮かんだり、満潮の時に出産したり 昔の人は自然に忠実だっとかもしれません。 今を生きる私たちは鳴りやまない音・光・騒々しい環境の中で生きています。 自然のリズムが必然的に狂わされているのですね(T_T) そんな時、体調が芳しくない人が多いと思います。 体調とは体液の流れを指しています。 この流れを良くするには筋肉の弾力をつけることですが、 今からでもすぐに出来る方法があります。 それが「生水のチビチビ飲み」です。 チビチビ飲むことで全身に溜まった老廃水分を排泄する働きを促します。 続けると髪の毛や肌に潤いが出てきます。 花粉症にも良いのでおススメですよ。 試してくださいね(^○^) いつもヌサドゥアをご利用して頂きましてありがとうございます。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げています。




    ★肩こり、腰痛なら二子玉川の【整体コンディショニング ヌサドゥア】マッサージ好きにも人気★

    Blog一覧へ戻る